コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

まだまだ風邪ですばい

昨日(11月7日)に投稿しようと思って

忘れていたのでアップします。

 

のど風邪から、セキ、鼻、熱と続いていて

耳の感じがヘンになっています。

 

音が聞こえるけど、フィルターがかかったような

感じ。

 

元気ではないけど、日々のバイトと家の家事は

蓄積されていくわけでして。

 

洗濯物をどうやって畳むかが、今の一番の問題です。

取り込んで山になっている物から発掘しながら

洋服を着ている状態。

 

今日は少し元気になったので、洗濯物を畳んで

少しは生活スペースを広げないとね。

 

 

風邪は暖かくして、休むのが一番。

休んでも元気にならなくて4日目。

歳を感じるわ。

 

体重はたったの1キロしか減っていないので

健康です。