コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

健康はありがたい

暑くなったり涼しくなったり

寒くなったりして、ノド風邪を

ひきました。

 

当たり前にできていたことが、あたり前に

できないのでツライ。

 

娘がノド風邪だったのが治って

のど飴ばかり舐めていましたが、

私ものど飴星人になってしまいました。

 

熱は37度。

無理しないで今日はおとなしくすることに

します。

 

 

風邪薬を買いに行かねばならなかった。

マスクして、散歩してきますか。

バイトは明日がんばろう。

 


にほんブログ村

 

11月はじめの「嫌なら読まねば~」の

あのサイトにまた行ってしまいました(笑

 

やっぱり好きですわ。

ドロドロした感じのブログって。

さわやか。キラキラ。すっきり美しい。ものは

飽きるからな。

 

毒々しいのは密の味。