コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

見つからなけらば、持っていないと同じ意味

ヤフオクに参加していたときに、長く愛用していた

新生銀行イーバンク銀行楽天銀行

 

楽天銀行は、1年ぐらい前に解約しましたが

新生銀行は、お金が入ったままの状態で放置していました。

 

今月の7日から手数料が発生するみたいなので

解約のために以前もらったカードを探すことにしました。

 

ここにあるはず。

と思う場所を探して30分。

見つからず・・・

 

あせれば、あせるほど見つからなくてイライラ。

ふと、そういえば、このカードどうにかしないとな。

と思って別の場所に保管していたのを思い出す。

 

発掘完了。

 

 

かなり物を減らして快適になったはずなのに

あのカードを探すために大汗をかきました。

 

まだまだ物が多すぎるってことなのですね。

 


にほんブログ村