コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

健康は宝じゃの

昨日書いた、謎の湿疹はぶじに

完治しました。

 

トイレに行くたびに治っていくのが

わかって、ありがたいな~と思いました。

 

3人家族の中で、体に異変があったのは

私だけ。主人と娘には影響なし。

 

ということは、私だけが食べた物が原因。

思い当たるのは、スーパーで買ったパックに

入った鳥レバー。

 

2日間にかけて食べたのですが、買って食べた次の日は

ポツポツ肌になんかかゆみを感じるな~程度で

気にしていませんでした。

 

2日目の夜に食べたときに、妙なぬめり感があって

生?っぽい感じがしたのでレンジで再度加熱して

食べたのを思い出します。

 

肌に湿疹がなくなったので、皮膚科は行かないで

もうしばらく様子をみてみます。

 

自分の肌が、自分の肌じゃない感覚。

チクチクした痛みが続いて、熱っぽい感じは

ヘンな感じでした。

 


にほんブログ村