コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

年末に向けて

年末大掃除を地道にやっています。

ごんおばちゃま方式で、1日30分の掃除です。

 

ガスコンロ 終了

換気扇 終了

今日の予定は電子レンジです。

 

30分間も、レンジの中と外をゴシゴシするのですが

はじめは「めんどくさいー」と思ってもやっているうちに

あっという間に30分なんて経過してしまいます。

 

好きな曲かけて、いつも調理を手伝ってくれる

レンジさんをゴシゴシ。頑張ってきます。

 


にほんブログ村

 

4年前に虹の橋を渡ってしまった猫が使っていた

ひざ掛けにさよならをしました。

 

想い出と物を重ねてしまうと、なかなか処分しにくくて

新しい猫たちも愛用したので、毛だらけになり

使い切ったってことでお別れしました。

 

さみしいけどね。

今までありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。