コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

ポツポツ湿疹

虫の話題が出てきます。

苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

昨日から、謎の湿疹に悩まされています。

 

両方の腕の内側、太ももにかゆみのある

大きな湿疹がポツポツといっぱいできました。

 

なにかヘンなものを食べて出たアレルギーだったら

きっと治るので、水分をいつもよりも多めにとって

トイレに行くことにしました。

 

明日は、久しぶりに皮膚科に通う予定です。

 

「あ~~ダニアレルギーですね。」

と言われそうで怖いです。

 

部屋を掃除しなさい!!

が、答えだったりして。

いいえ。更年期です。かもしれない。

 


にほんブログ村

 

今朝見た夢。

 

どこか知らない家の廊下に立っていて、

なぜか廊下なのに背の低い枯草がいっぱい

広がっていました。

 

その下には、おびただしい数の虫が

ウヨウヨといて、廊下が使えなくなって

しまっていたので、使えるように洗剤で洗い流すか。

・・・というところで目がさめました。

 

夢でよかった★