コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

猫に快適な暮らし

猫2匹が、家の中で快適な暮らしが

できるように。

 

あれこれ考えて、色々試してみましたが

おもちゃも、ベッドも、本人たちが

気に入った物や場所でないと使わない。

 

高いおもちゃよりも、落ちている小さなゴミや

ジャージの紐の方が楽しそう。

 

ベッドも、あれこれやってみたけど

季節に合わせて、快適な場所を探して

自分の好きな移動しているので

買うだけムダなんだと思うようになりました。

 

猫と快適な暮らし。

棚の上に置いてあった飾りや、使わない物を

すべて処分しました。

 

その場所でくつろぐのが幸せのような

気がします。

 

f:id:qwe28:20181116125206j:plain

娘用のお布団の上でくつろぐ2匹。

廊下に干していたら、いつの間にか

一緒に毛皮干していました。