コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

バスタオル・ベッド

f:id:qwe28:20180728124723j:plain

保護猫育ちの「ほたて」くん。

 

車の通りの多い木の茂みの中でウロウロしているのを

みつけて、捕獲機で保護してくださったのが

今から4年前。

生後半年ぐらいだったそうです。

 

さいころ、兄弟と育ったのか人間も他の猫にも

噛みクセがなくてありがたいです。

 

猫は好きだけど、人間は苦手な性格。

約3年一緒に生活したら、かなり慣れましたが

大きな物音がすると素早い速さで逃げます。

 

ほたてのお気に入りの場所はバスタオル置き場。

3ダンボックスの真ん中に時々います。

  


にほんブログ村

 

捕獲できたのは、彼一匹で他の兄弟の姿は

見えなかったそうです。

 

車の通りが多い場所だったので、事故に

あっていなければいいのですが。

 

時々、その捕獲された場所を通るのですが

よく生きていたな。と思います。