コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

メルカリ初参加(落札)

関東地方は梅雨開けしたのですね。

 

真っ青で秋のような空なのですが

照り返す日差しと、連日の強風は

外に出るだけでも疲れます。

 

 

メルカリで欲しいものがあったので

初めて参加しました。

 

といっても、クレジットカードを持っていない。

スマホを持っていないので、主人に相談して

落札してもらいました。

 

パソコンからも同じ条件で落札、出品できれば

参加したいのですが、スマホの方が色々

優遇されているのですね。

 

わくわく。届くのが楽しみです。

 

また物が増えることになるので、増える数だけ

物を減らさないといけませんね。

 

なにを処分するか、この休日でさがしてみようと

思います。

 


にほんブログ村