コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

電話しました

前回の、●●証券さんに12月07日に電話して

今後は電話がないようにお願いしました。

 

都内には支店が2つあるみたいで、どちらの

誰から電話がかかってきたのか記録して

いなかったのです。

 

どちらの支店にも、今後●●さんに電話しないように通達するけど、今度また電話があった場合には

支店名と名前をメモに書いて、再度連絡してください。

との事でした。

 

とりあえず安心。

 

 

もう1社、別の会社でしつこく電話くれる

業者があるのでここにも連絡いれようと思います。

 

ダイレクトメールや、メールマガジン

削除や解除しているのでラクになりました。

 

わからなくなったら、グーグル先生に聞けば

ほぼ全部教えてくれるのでありがたいです。