コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

しつこい電話に困っている

●●証券さんから、1月に一回程度

「この株いかがですか?」の電話が

かかってくる。

 

半年ぐらい前から、家にいてもいなくても

24時間留守番電話にしているけど

この証券会社さんは、留守番電話にも

セールストークを入れている。凄腕だ・・

 

「●●証券 電話 しつこい」

 

で検索したら公式サイトがヒットして

お気づきの点がありましたら、お客様サービスまで

ご連絡ください。と書いてあったので、明日電話して

勧誘の電話は今後一切不要だと伝えようと思います。

 

 

 

押し買いの電話も、年末だからかな。

先日久しぶりに一社ありました。

 

物を処分してわかったけど、ゴミはゴミよね。

靴一足でもいいです。とか。

中古靴下でもいいです。には笑えた。

 

中古リサイクルショップでは、靴のブランド中古は

売れるけど、中古靴下は買い取ってくれないわ。