コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

捨てるより買うのが楽しい

ブログを書いていて思いました。

「捨てました」

という記事より「買いました」

の記事の方がカウンター回るってことに。

 

私だけじゃなかったのね。

捨てるよりも買うのが楽しいのって。

 

買ってばかりいるから、物が減らない。

物を手放すときは心が痛む。

散らかり放題だからイライラする。

悪循環☆彡

 

年末まであと少し。

一個でもいい。家の外にだして

ゴミ収集さんにもっていってもらえるように

努力しよう。

 

 

ためにためた懸賞を応募して

スッキリさせたいです。

 

懸賞は、ゴミになるものは狙わないです。

高級トースターや、ブランドのお皿など。

 

現金か、食べてなくなる物のみ。

当たらないわけですわ。

 


にほんブログ村