コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

嫌なら読まなければいい、のですけどが。

約3年ぐらい追っかけて読んでいるブログが

あります。

 

更新速度も早くて、文章も読みやすく

人物背景や、その方の考えがまとまっていて

毎日ワクワクしながら読んでいました。

 

まるで漫画の主人公のような。

読んでいるだけなのに、まるでその方と同化

できるような一体感。

 

 

定期的にステ●らしき宣伝があり、その方法も

とても自然で、マネしたいぐらいに文章が上手い。

 

才能なんだろうな。と思いつつ、読み終わったあとの

このなんとも言えない気持ち。

 

そう、まさに今このブログを読んでいる気持ち。

(一体なにがいいたいんだよ。ということ)

 

中毒性があるので、また次の日になると

読みに行くという。

 

今日、勇気を出してブックマークから

削除しました。

という報告でした。

 


にほんブログ村

 

嫌なら見るな。

という有名な言葉がありますよね。

 

気になるって罪だわ。

ブックマーク消したのに、もう気になっている。