コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

なくなっても大丈夫だった・・はず

前回のブログを見るたびに、あぁ。

やっぱりあのスヌーピーかわいいよな~

と思ってしまう。

 

今週末にバザーはあるので、どうしても

このモヤモヤした想いが続くのであれば

買戻しすればいい。

 

しかし、それでは物が減ることに対して

反しているのもわかる。

 

これから先、あのぬいぐるみを触って

あぁ。かわいい。かわいいなーーと思う日が

何度くるのだろうか。

 

そもそも、お別れする直前まで廊下に放り投げて

いてもなんとも思わなかったではなかろうか。

 

買戻ししてはいけない。

飾っていて心やすまるぬいぐるみは

まだ他にもあるのですから。

 


にほんブログ村

 

f:id:qwe28:20181024113632j:plain

 

食器棚にポケモンサニーゴがいるのよ。

池袋ポケモンセンターで見つけたときには

嬉しくて大喜びしました。

 

娘がポケモン好きで、東京駅店→浜松町店→池袋店

と、店が移転するたびにお店で色々買ったものです。

 

東京店にアブソルの足跡があったのが懐かしい。

アチャモピカチュウもいたような。遠い記憶。

 

サニーゴがいるから、もうなにもいらないんだよ・・・

そう。すべては手の中にあるのにまだまだ欲しがる。

 

欲望との戦いだね。人生って。

 

f:id:qwe28:20181024113739j:plain

後ろ姿もかわいい。

食器棚にぬいぐるみを飾るのはどうなのか?

と思うけど、毎回見れて私は幸せです。