コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

バザーに出すものを探す

今年で3回目の参加。

隣の区の、リサイクルバザーに出すための

品物たちを探します。

 

アメーバーブログの記録では、2017年10月と

2016年10月にも同じ記事を書いていました。

 

昨年も、その前の年の合計を合わせると

ごみ袋で7袋以上出しているはずです。

 

それなのに、まだ家の中に使わないものが

あるとは。

 

子供がメインのバザーなので、おもちゃや

文房具。ぬいぐるみを探して出そうと思います。

 

 

できれば、今回で最後にしたい。

毎回、「なんでアナタ、こんなにもってくるのよ」

って受付の方の顔に書いてあるように見えるので

最後にすっきりと終わらせたいです。

 

まずは、荷物を放置しているダンボールタワーの

中身を調べてみます。

 


にほんブログ村