コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

ヤフオク・5

ヤフオクに参加していたときのお話です。

 

●たしかに中古だった。

 

娘が小さいときに、毎日ハンカチを使うので

中古を落札して購入したことが1度だけあります。

 

「子供が幼稚園で使っていたハンカチです。

使用感はありますが、まだ使えますので

洗い替えにいかがですか?」

 

サンリオ系のハンカチ5枚セットで100円でした。

落札して手元に届いてがっかり。

 

使用感がすごすぎて、現在娘が使っている

ハンカチよりひどい汚れで、ミニタオルの

隅っこ部分のほつれが激しかったです。

 

かなり洗濯したらしく、絵柄も薄くて

使える状態ではありませんでした。

 

「使用感あり。」

説明文にはそう記載してあったので、その条件を

知っていて落札したので、しかたありません。

 

 

娘の洋服もUSEDで購入していましたが

ここまでひどいものは初めてでした。

 

評価は非常に良い。

かわいい絵柄で嬉しかったです。ありがとうございました。

・・みたいな文のお返事を書いて評価したような気がします。

 

個人差があるとしても、ほつれているものは

明記されていなかったのですが、いい勉強代でした。

 


にほんブログ村