コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

久しぶりの、皿捨てまつり

f:id:qwe28:20180806000428j:plain

 

先週の金曜日に、久しぶりにお皿を処分しました。

画像に写っているのは一部のもの。

 

ココット皿が大きさ違いで2個あり、便利に

使っていましたが、他にもココット皿は

持っているので今回手放すことにしました。

 

区で不要になったお皿をリサイクルしてくれるので

久しぶりに持って行きました。

 

これで、我が家のお皿は5回目?ぐらい。

義母さんの使わなくなったお皿も、8回ぐらい運んだので

かなりの数量を持って行きました。

 

誰かがまた使ってくれますように。

 

今回の目的であるグラタン皿は、主人が使うということなので

食器棚に戻すことにしました。

 


にほんブログ村