コウラボシ

天気のいい日には甲羅干し

集める

池袋のジュンク堂に、気になる本があったので

探して買ってきました。

 

もう何冊も持っているダイエット本。

かなりの本を処分してスッキリしましたが

また買ってきました。

 

次こそは・・・すっきりスリムに頑張りたい。

 

とはいっても、年齢がおばさんなので

見た目うんぬんより、健康的に体が動かせるのが

目標です。

 

いつもは中古本で買うけど、久しぶりの新刊。

気持ちがワクワク嬉しいです。

 

 

 

レジまで清算するときに、他のお客さんの本と

カゴの中をこっそり観察。

 

漫画本から、専門書まで種類も色々。

本を持っているお客さんの顔は、とても

幸せそうでした。

 

新しいものって、嬉しいですね。